前線が通過する 

天気予報でそんなことを言っていたので

早めに動いたのだが・・・ダイビング中に1番激しい雨が降ったようだ。

喜んでいいものなのか・・・水中では結構暗くなったので

激しい雨が降ってるのは判っていたけど。。。

午前中は28度にもなる夏日だったのに、急に暗くなって雨が降るって

何にも知らなかった(普通のひとはしらないか)ひとは「やられた」と言うのかしら。


ちょっと寒いかも・・・なんて心配したけど

お昼のニシハマは24.8度を示し、2本目も24度ちょっとあった。

12月なのにねぇ~。本気で白化が心配になってきました。

hitode-yadoriebi0151223.jpg

ヒトデヤドリエビ。
分かり辛いけど、おなかにいっぱい卵があるんだ。
今の時期はエビが卵抱えてることが多いね。

前線通過して、今はちょ~いい天気で
夕焼けいいかも(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3225-ef8e9f90