冷えるネェ~ 

このところずっと冬のままで

きのうなどは家からほとんど出ないで過ごした。

でもちゃんと新しいガステーブルをいれる為に周囲の掃除をしたり

家で出来る仕事を日々こなしておるのである。

きょうも流し台・・・キッチン周り、窓とかね、油で汚れているから。

あ、今日は晴れて気持ちが良かったなぁ~。寒いけど。

古いガステーブルを捨てに行った帰りにニシハマへ寄ってみた。

nishihama0151218 (2)

夏の間はパラソルが並んで
海水浴の観光客で溢れていたこのビーチも
冬になると、誰もいない。

nishihama0151218 (1)

特に寂しいとも感じないよ。
夏にひとであふれていても
冬に誰もいなくなるのは良いことだと思ってる。
1年中ひとでいっぱいだったら
ビーチが自然に帰る時間がなくなっちゃう。
年に半分近くは、そっとしておく方が良い。

足跡が僅かに残る冬のビーチも
またイイモンです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3224-2a5f0f53