遠方より来る 

遥か1000kmちかく離れている四国の柏島から

いまをときめくAQUASの松野夫妻&ハナちゃんが来てくれました。

座間味にきていたようで、1泊でしたが楽しくお話もできました。

同じ業界のかたと知り合いがいないので、友達になれてよかった。

旦さんのまっちゃんとも初顔合わせでしたが、お友達になれたと思います(笑)

きょうは奥様1本80分潜ってお子様と那覇へ・・・旦那のまっちゃんは午後2本。

夫婦でイトヒキベラ系にササっておりました。

なんか、気の合う同業者と潜ると心底楽しいことを改めて感じた今日。

寒さも感じなかったくらい楽しかった(#^.^#)

またいつか一緒に潜りたいなぁ~。お待ちしていますね、やっちゃん。

yacchan0151203.jpg

ENしてすぐに
ハナダイダマシにササるヤスコ夫人

teguri_sp0151203.jpg

まっちゃんに
これってセソコテグリ?
って水中で聞いてみた。。。
オチの用意があったけど、予想もしない返答で
オチがつぶれた。オチつぶしはやめとくなはれ。

bera-damashii0151203.jpg

おっさんふたりで
イトヒキベラ系婚姻色にササりまくってる図。

hireboshi-mino0151203.jpg

柏島ではあまり見られないだろうなぁ~
と思ってガイドしてみたけど・・・稀にいるらしい。


あすはQZが出れば2ダイブ。
出なければゼロダイブ(T_T)/~~~


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3221-6aa03074