11月の海は・・・ 

こんなに暑い11月がいままであっただろうか?

気温はいつも28~29度、毎日が快晴で水温は26度半ば。。。

今日の前浜は27度を表示したときもあったくらい、温い。透明度も40m超え!

なんか変なんだけど、何年も前からずっと変だったから・・・いいか。

台風だって出来ちゃって、小笠原に向かうようですね。

どの島でもやってる「マラソン」を開催するらしいですが、頑張ってください。

つい数日前までは、曇りのち雨、的な予報だったのに連日の晴れに変わってる。

さすがは「太陽の子」。見事に急カーブを描いて避けて行きます。

これで今月は安泰!9月10月のウサをこれではらせたぜい。

今日午後から2本は、前浜40m超えクリアな水でのカメ3発。

その後の連続砂地もなんのその。カシワハナダイの婚姻色でノックアウトじゃ。



koji-iwa0151120.jpg

コウ・ナカムラ大先輩が命名したコージ岩。

yaito-sarasa0151120.jpg

ヤイト(お灸)サラサエビが
いっぱいいました。


kashiwa-nup0151120-2.jpg

自分的には結構好きなフォト。

あしたもがんばろう!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3212-b5df0bc1