ずっと、ハズれてる(#^.^#) 

昨夜は驚くほどの大雨。

水不足な阿嘉島としてはありがたい天の恵みとなる。

翌日のことが少々不安ではあったが、目覚めたら朝焼けが目に入った。

うひょ。きょうも良い天気だね!風も弱くなってるし、最高の海日和。

サナエさんが最後なので砂地のマクロ三昧と見事なサンゴ群落。

そして、ベラギンポspの鰭全開を堪能してもらってから浅瀬のギンポ攻め。

満足してくれたかな?夕陽とサナエもよろしく!

連続16日間の労働も今日で終了です。おつかれ!

明日は那覇に出て、散髪して映画観て子どもたちと御飯してきます。

んじゃ。

marugazami0151115.jpg

山、背負ってる感じ。
がんばってるね、マルガザミ。

nirai-kasago0151115.jpg

観たときも「汚いなぁ」と思ったけど
写真でも汚いね(笑)
でも一所懸命生きてます。

yaito-ginpo0151115.jpg

ちょっと笑ってるね(#^.^#)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3210-553d1ad1