またまた冬になる 

前夜に前線通過があって

朝起きたら北風で寒くなっていた。。。

っつーか、世間が冬なのに猛暑日とかになってるのが変だよね。

きょうは最高気温が24度くらいでやや肌寒く、明日は26度で晴れ。

古いお客さんには馴染みの時々staffだったchieが旦那を連れて遊びに来た!

んで未経験者の旦那を体験させるんだと張り切っております(笑)

あたしゃ傍観者です(^。^)

曇りがちな本日は、2便が欠航するくらい北風も強いので

とっても近場で2Dive。それなりに楽しく潜ってまいりました。

minami-hatatatedai0151110.jpg

ミナミハタタテダイの幼魚だけど
このフォルムってとても不思議だと思わない?

nadeshiko-kakureebi0151110.jpg

ご存知
ナデシコカクレエビ。
眼がかわいい。

hama-kumanomi0151110.jpg

トマトクラウンアネモネフィッシュばりに
赤いハマクマノミ。ん?それほどでもないって・・・(笑)

数少ない赤いイソギンチャクです。
大切にしてくださいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3205-e8881c4f