まだまだ夏だね 

今日の最高気温は29度。真夏だね。

良く晴れて、水温は26度前半だけど、とても気持ちのよい海でした。

60,65,75・・・3本の時間ですが、計200分でもそれほど寒さは感じません。

これが雨とか降って、肌寒いときなどは寒くて我慢できないほどで

今の時期は天気でだいぶ左右されますな~~。

今週はラッキーです。さすがは「太陽の子」(笑)

あしたはどこで潜りましょうかね~~~(#^.^#)

deba_nishihama0151107.jpg

まだまだ夏です

nita0151107.jpg

ちょいと加工すれば、ほら
レーザービームも夏のまま

aoumigame_ashi0151107.jpg

この子、左前肢の奇形な子。
元気安心したのですが
見ていて・・・何とかしてあげたほうが良いのだろうか?
それとも自然に任せたほうが良いのか・・・悩み始めました。

ご意見求めます。
・・・って書いてくれるひとは極僅かだけど
参考にして悩んでみようと思っています。





コメント

元気に過ごしているなら、そのままでよいとかんがえます。
お母さんのお腹に手を置いてきてしまった子を知っていますが、最初から手のないことが当たり前、
なんでも出来ちゃいますよ!

naoさん

はい。しばらくは見守っていきます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3202-d95e174f