北風が強いが、へっちゃらだぜ! 

朝日が出始めたころはとってもいい天気だったけど

潜るころには雲り勝ちになってきちゃった。。。

今日は午後から2Diveだったので、風も強いし、すぐ前へ(笑)

直ぐ前でも、そこらのツマらんとこよりフィッシュウオッチングに溢れてる。

外洋にめんしたことろへはイケなかったけど、とても充実した3本でした(^。^)

あしたは、マシになるはず。

hohosuji-mochinouo0151102.jpg

ホホスジモチノウオ。
何かを狙っていて、その写真を撮ったら
威嚇してるような素振りでずっと離れなかった。
つっぱてるベラ。

mitsuboshi-kurosuzume_ihen0151103.jpg

アルビノになりきれなかったのかな?
右は普通のミツボシ。

kinuhada_sp0151103.jpg

キヌハダウミウシの1種。。。
とってもキレイでした。

あしたは、晴れてください!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3198-e6f0b3c8