天気悪いと人混みが。。。 

昨夜の渋谷の様子をTVで見ながら

ハロウィンが大々的に仮装パーティー化してて面白いなぁ~。って。

もともとは全然ちがっていることに釘を刺す輩もおりますが

Xマスにしたって、バレンタインにしたって全然違うんだし。。。

変えちゃって楽しむのがジャパン文化!でいいと思うけど。

文句言ってるやつも自国の風習文化を理解してるとは思えんしな。

そんなやつに限って箸もロクに使えないってことはよくあるね(笑)


海が荒れると、静かなポイントがとっても混むのですが

今日のアダン下は相当凄かったよ。。。昨日混んでるから替えたのに。。。(T_T)/~~~

ニシハマとアダン下、ブツブツ、さばく は明らかにオーバーユースだなぁ~~~~。

なんとかしないもんだけど・・・。

kasai_yg0151101.jpg

カサイダルマの子どもと
例のよくわからんエビ。
撮り易かったなぁ~

soushi_kaeruanko0151101.jpg

たぶん・・・目の感じが
ソウシカエルアンコウ。。。子ども。
手がとっても短い(笑)


deba0151101.jpg

まだまだ夏の感じでしょ?
早くしないと、夏、逃げちゃうよ。

あすたもいぐよ~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3196-6f637924