それぞれ大変 

自分の船を購入したのが2002年。

早いもので、13年が経ちました。

あの小さな正吉丸・・・覚えてますか?

あれに8名とか乗ってたなんて信じられない(笑)

そのときにに作成したハシゴ(ラダー)が先日ついに折れました。

長年の使用に耐えに耐え、あの薄さでよく頑張ってくれたと思います。

現在、しかるべきところで製作にあたっておりますので

代用のラダーで少々不便ですが、今しばらく我慢なさってくださいませ。

ラダー01510

見るも無残な・・・(T_T)/~~~

コメント

ラダー折れちゃったんですね。長年お疲れ様でした、なのかな。

昨日、銭洗弁天にお参りに行ってきました。
帰ってブログ見たらあがってたので
なんだかほっこりしました。

naoさん

気がついたのが6月も半ばで
修理にも出せず、どうにかならないかと祈る思い出でしたが、
10月連休で折れてしまいました。ほんと、お疲れさんです。
銭洗い弁天、30年前にいったってきり(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3194-9924cd0f