ずいぶんご無沙汰 

横ばい台風で全然仕事にならなかった10月。

ひとりでいるなら那覇で家族といたほうが効率いいかな?

と思って、8日間も滞在しておりました。

普段は「那覇生活」という括りで更新するのですが

なぜか写真がさかさまになったりするので、投稿しませんで。。。すんません。

8日間のあいだ、映画3本、ライブ1本、産業祭り行って、

子ども達と3回も食事ができたので言うことなし!な8日間でした。

きょうはお店通称オケラのトイレのドアノブの交換をしました。

みんなスーツとかで開け閉めするので潮で錆びて取っ手が取れちゃった(笑)

なかなかっていうか、同じ製品がないので入るものをアッセンブリーで購入し

無事交換できました。。。¥4800もすんだよ(T_T)/~~~

oce_door0151029 (2)

上が錆びて取れちゃったノブで
したのきれいなのが、新品。

oce_door0151029 (1)

外すとこんな・・・向こうが見えてる

oce_door0151029 (3)

はめ込むと
このような感じ。
ここにノブがつく。

oce_door0151029 (4)


無事終了。
きれいになって
開け閉めもスムーズ。
11月は活躍しそうです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3193-b116d712