連休一番の晴れとなる 

団体さんのツアーも半分が本日朝の高速船でお帰り。

残り組5名は港から5分のポイントで潜り、お見送り。

昨夜の打ち上げで「飛びこむ」とい宣言した宴ちゃんが、有言実行!

見事な帯びこみ(笑)はFBでごらんあれ(うちのには載ってないんだった)

4日間、嵐の日もあったけど、昨日のカメと1000本パーリーと今日の快晴でOKだね。

安全に無事故で、とっても楽しくもぐることが出来たと思います。

ありがとうございました。。。また来年もよろしくお願いいたします。

umikinoko-polip0151012.jpg

たぶんウミキノコのポリプ。
八放サンゴなので、触手が8の倍数です。
こういうの割と好きで良く撮ります。

warai-hoya0151012.jpg

こういうのも最近気に入ってます。
わらいホヤとコケムシみたいなの(笑)
キレイです。

連休終わって
週末まで おやすみです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3189-fcbcbbd8