連休だね 

世の中連休ですが、みなさんはどのように過ごすのでしょう?

秋だし、紅葉狩り?

お弁当持ってどこか景色の良いところにでもいきたいですね。

実は阿嘉島にもそんなところがあるです。

オケアノスのゲストのほとんどは知らないはずですが

ちょっと苦労して登り下りしていくと、とっても良い景色があるんです。

滑落しそうな箇所もあるので、ガイドとしてお連れする以外はいけません。

12ダイブ以上した方は無料でお連れします(笑)

きょうはとっても静かな日でした。風もなく、波もなく、ひともいない。

あ、安藤サクラの映画も終盤を迎え、あちこちで撮影しております。

クランクアップも近いのかな?連休中島を訪れた方が見る機会があるかもです。

なんか、あまり知られてないみたいで、ほとんどの人が「だれ?」っていう。

奥田エイジの娘で、犬飼毅の曾孫(笑)柄本明は義父です(^。^)映画も面白いよ。

ツイッターの写真、前浜で跳ねてるのが載ってました。

さて、明日から今年最大級にビジーです。

頑張ります。

pandaebi0151006.jpg

パンダとわからないエビ。
8月のパンダハンターツアー以来
パンダがどのサンゴに居て
どこのポイントのが撮り易いか
把握しつつあるワタシなのです。

どうぞ、ご活用ください(笑)

コメント

阿嘉島の秘境

大昔にとっても古くからのお客さんに聞いたことがあるような気がします。

ほんと?

書いてある場所を知ったのが数年前だから、
そこはまた違う場所だね。ん~どんな卑怯・・・違った、
秘境なんだろ。行って見たい。

ほんと?

書いてある場所を知ったのが数年前だから、
そこはまた違う場所だね。
どんな秘境なんだろ。行って見たい。

じゃあ

夢だったのかも(^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3185-24d8ed2d