10月のいいところ。 

海が空いている 天気が良い日が多い 日中の日差しはまだ夏!

バカみたいな観光客で溢れてないから島が静かで良い!

そして宿も適度に空いてるから焦って取らなくてもOK.

各種幼魚もまだいて、成長した子もみられて、成魚も見られる。

そしてウミウシがちょっとづつ出てきている。。。

のんびり写真撮るのに支障のない水温28度!透明度も抜群です。

こんなに良い条件が揃っているのに・・・・あまりお客さんがいないのでなんとかせんと。

ってことで、ニシハマ~ウルン~クバ島と3本行ってきました。もちろんEAN!

ade-utsubo_yg0151005.jpg

すんごい久しぶりにみました
アデウツボの幼魚。。。幼魚です(笑)
成魚は水深100mなどに居るらしい。。。と書いてあります。
口が黄色いから直ぐわかりますね。

rurihoshi_yg0151005.jpg

まだまだゴッチャリといまっせ
ルリホシの幼魚。。。この子は撮り易かったな~。

あしたもイクゼ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3183-ce7d4ee4