やっぱり空気は疲れる(笑) 

2週間ぶりにガイド仕事で海に出ている。

体は夏の間に出来上がったものが継続しているので

キツくはないのであるが・・・・

業務提携している空気充填所のナイトロックスがちと調子悪く

フィルターが目詰まりしているらしく、メーカーに出している。

その間ナイトロックスの新しい供給がないので、おいらはエアで潜っているのだが

通常は大枚はたいてナイトロックスで身体に優しく、安全に業務をおこなっている。

それが、急にエアで潜ったら・・・・いつもよりも。。。やっぱり疲れる。

直ぐ眠たくなる。。。ダイコンの窒素メーター(笑)がいっぱい!

安全停止を至極真面目にやらないとイケないし・・・面倒くさい(笑)

やっぱりナイトロックスがないと、くろうするっす。。。ちょっとキビシイな。

でも6日までの我慢なのでした。

今日も3本。きっちり行きましたよぉ~~~。

内海2本と外洋1本。全部70分なので210分です。。。窒素も溜まるやね(ーー;)

そういえば、夏にいらしてお客さんが「60分以上潜ってるなんて、ものすごい得した気分

いつも行って阿嘉のお店は40分で上げられちゃってたしぃ~」と言ってたっけ(^。^)

さ、明日もちばるよぉ~。

midori-toumei-hoya0151003.jpg

ご存知、笑いホヤ。
良い感じの個体が良い感じのところに
たくさん着き始めましたよぉ~~~~(^。^)


awa-0151003.jpg


撮ってみました。
これなんか、良い感じでつかいたい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3181-1514804b