ウネリ少々濁りなし! 

ま、場所にもよりますけどね(笑)

水面からスキンで「濁ってま~す」といって替えたお店もいましたが

20数分後には5m以深でスッキリしてきて結構良かったな~

潮の変わり目で夕方だし、魚の動きが活発で面白かった。

ただ濁ってたからで替えたんじゃ面白いモノはみられないね(^。^)

風は今日の北から明日は東に。。。更によくなるか!

お楽しみに。

tatekin_♂0151002

タテジマヤッコの♂。
♀とどこが違うんだぁ~~~とお嘆きのあなた。
図鑑みてください(笑)。
この属は雌雄がハッキリしています。
案外撮れないのがこの種の♂。



seguro-sangoyadokari0151002.jpg

セグロサンゴヤドカリ。
普通種ですけど、目が青くて好きなヤドカリです。
その目の青いのと、サンゴのポリプ部分が青く見えたので
どうかな~~~?って思って撮りましたが・・・いまひとつ。

あしたもがんばりま~す。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3180-a8a44835