FC2ブログ

嗚呼、ADSLその3 

今日は38.3と37.9を行ったり来たりで
これ以上下がる気配がありません。
寝てばかりいて体が痛いし、もう食って寝ます。

コメント

やはり

罹患していました。
ブログの更新がないし、もしやと考えていました。

おら、インフルエンザも最近、風邪も発熱もしていなのですが、実は熱っぽくても検温していないと言うのが本当の所でしょう。
それにjoyさんのように、流行ものオタフク、麻疹、水疱瘡も全てやっていますが、抗体ってなくなってしまうのでしょうか???

本日で岐阜の仕事は終了。さて、出勤の時間です。

薬は何を飲んでるの?

大丈夫?
私は職業柄、毎年インフルになりますけど、タミフルですごく軽く済みますよ。
初期に飲むと体の痛みも熱もあまり出ません。
熱が出てから48時間以内じゃないとインフルエンザウイルスが増殖しきっちゃうので効かないけどね。
副作用がいろいろ言われてるけど私は迷わず飲みますよ。だってインフルエンザつらいもの。
ただ手に入らなくなるんじゃないかっていうもっぱらの噂。
私は秋の分を今のうちに買い求めました。(職権乱用?)

抗体が消えちゃうのはそういう体質らしい。つらい体験したのに抗体がつかないなんて、なんか損した気がする。。。

発熱初めから結局は何も薬は飲まずに
そのままで行きました。翌日6/1の日中は38度は切りませんでしたが夜になってから37度台になってきて、今朝は36度台後半と相成りました。
その間食事を抜いたのは31日の晩飯だけだった。検温した限りでは39.7度が最高でした。ウィルス飽和状態か?

でも関節が痛いんだな。寝過ぎたこともあるんだろうが腰が痛かった。

秋の分のタミフル?これまた気が早いねぇ。

回復おめでとう

良かったねー。
熱下がって。
39度以上熱が出ると私の場合
脳が煮えちゃう感覚になるのよね。
熱で幻覚見ちゃうし。

内地にも夏型のインフルエンザがいつ入るともわからんしね。

joyさん

完復活しました。
熱でウナサれている時、そっと枕元に現れて看病してくれましたか?

幻覚か・・・。

近年の温暖化と沖縄流行を考えるとすでに入っていると考えても良いのではないでしょうか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/318-e36482ef