急な進路変更は反則だ! 

ね、そう思うでしょ?

なぜあんなに曲がってくるかねぇ~

おかげさまでまたしても仕事ができなくなってしまった。

愚痴っても愚痴ってもキリがないね。

もうなんだか諦めの境地に入ってきて「夏は休んでバイトか?」まできてる(笑)

八重山に行くととっても大きくなるのがよくわかります。

大東の東通過の際には960hPsがいいとこだったのに

石垣に接近すると途端に950hPsを切ってくるし。。。

八重山地方の方々は充分お気をつけください。ナメたら危険。

結構休んだから、もう仕事したいぃ。

そうそう27日の日曜からは、旧8/15の獅子舞、海神祭、運動会と

秋の行事が目白押し!この台風が去った更につづいてるけど・・・(ーー;)

もう考えないことにした。

mikado-cho_yg0150918.jpg

こんな小さいミカドチョウチョウウオ幼魚は
初めて見たよ~。かわいい。

でもチョロチョロして撮りにくい。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3178-e016990c