強行採血して! 

特に意味もなく、裁決を採血にしてみただけです。

良い選択なのか、ダメな選択なのかは後からわかることだね。

でもアメリカのいいなりは良くないな。

基地にあんなに血税使って、さらにアレしろこうしろと言うことを

いちいち聞くんだね、アベちゃんは。。。。そのおかげの「財」だからね。

こんな日本に誰がした?って評論家はずっと言い続けてんだろうな~。

やっぱり今日になっても潮がやや変だった。午後は普通に戻ったけど。。。

プレートが動くってやっぱり物凄い影響なんだね。

今日は砂地ばかりの3本になってしまいました。。。楽しめたかな?

palau-hamasango0150909.jpg

ランドマークなパラオハマサンゴは
一体何年生きているんだろうか?
相当気になってきた。

umiushi-kakureebi0150919.jpg

一般的にはナマコに棲んでるけど
見つかったときにウミウシに居たので
ウミウシカクレエビ。。。そんなの変でしょ?

mikado-cho_yg0150919.jpg

このサイズの
ミカドチョウチョウウオは
はじめてみました。
久々興奮したぜ~~~


こともあろうか
あしたから1週間お休みですが・・・

探さないでください(笑)

コメント

お世話になりました

ひさびさの阿嘉の海を堪能できました。
この時期初めてで、住んでいる生物の種類や行動が微妙に違うのが興味深かったです。ありがとうございました。

しかし台風をうまく外せた、と喜んでいたのにまさか津波騒ぎに巻き込まれることになるとは…。
もちろん現地のチリは大変でしょうが、もう地球のあちこちで大地が動いていて、どこで何があってもおかしくない状態でしょう。

それなのに武器を売ることしか考えていないなんて、出来の悪いB級SF映画の世界が現実になりつつあるような気がします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3176-1945ebd4