きょうも夕陽が素晴らしい 

大洪水

火山噴火

反対側で大地震。

国内では強行採決。

私が死んで息子や娘が親になったとき

どんな地球でどんな日本なんだろ?

武器商人コンビでやってる日本は、きっと最悪なんだろうなぁ~

それでも、沖縄の海は青くて

阿嘉島は陸も海も生物が豊富なら、それでいいか。と思えてきた。

南からちょっとウネリがあるね。でも気にならないくらい。

水温も28度あって、透明度も30m前後はあります。

相変わらず座間味島沿岸のポイントはサンゴの破壊が止まりません。


またしても写真が貼れません
すんません。あとでまた貼ってみます。


kuba-minami0150917.jpg

umishida-kakureebi0150915.jpg

23:30になってやっと貼れた。。。

もうブログやめようかな~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3174-4d3bd389