秋を感じるいくつかのこと・・・ 

あなたはどのようなときの何に秋を感じますか?

冷たい風?枯葉、暦、果物や野菜、高い空・・・そして食欲。

いろいろありますねぇ。

今日海仕事から帰って、シャワーを浴びていたら

お湯が気持ちいいこと・・・そして、最後に浴びる水が冷たいこと・・・

あぁ~秋だな。。。と思いました。

秋はちょっと寂しげで、人恋しくしますな(T_T)

そして財布もお寒い状況が続くオケアノス。。。あぁ、冬が恐い(笑)

でも海はチョ~~~~ベタ凪!水温は28度!太陽光線はまだ熱い!

あと少しは夏の阿嘉島。。。ひともいなくてヤリたい放題(うそ)さぁ~おいでませ。

ukon-hanegai0150916.jpg

20数年前一世を風靡した
光る貝、ウコンハネガイ!
ブームが去るとなぜかあちこちで見ることが多くなる。


yukatahata_0150916.jpg


ご存知ユカタハタ。
たまった空気をガン見してるのは訳がある。
詳しくはお店で!

またあした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3173-cb8e8471