こんな天国みたいな毎日でいいのか? 

風なし

波なし

太陽サンサン

透明度・・・そこそこ良し

エヴリデイ・ハッピーデイ(^o^)/

こんな日が毎日続いたら、きっと脳がとろけちゃって大変だろうなぁ

いまでも全然機能していないのに。

海はいいね・・・FBにも出したけど「のんびりが良い」ね。

うちは、ゆっくり出発して目的意識をもって、まったり潜って60分。

ときどき75分とかになるけど(笑)40分とか45分は信じ難い潜水時間だよね。

これといって目的もない案内されても・・・ね。

やっぱりレストランはオーナーシェフがいいでしょ?

個人店の方が趣向にマッチしている感じがあるね。

全部網羅しているから全ての趣向に対応できる。。。ほんとかな?

でも個々のガイドの資質や技量でカバー出来るけど、そんな人は独立してる(笑)

今日もダ~イナミックで繊細なガイドで3本キッチリと計200分超えでヤリました。

canyon-kuba0150913.jpg

こんないいときはダ~イナミックにね。

hama-kuma_yg0150913.jpg

そして、繊細な・・・
ハマクマノミのちょ~チビで癒されて

moyoufugu0150913.jpg

巨大なモヨウフグと
ニラメッコだい!

あすたもいぐよぉ~~



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3171-822844a5