秋風が吹く・・・が 

まだまだ阿嘉は夏です。

だって日中とっても暑い。背中に太陽光があたると火傷しそうです。

水中もとっても明るいので、な~~~にもストレスなく潜れますね。

水温も28~30度あるからとっても快適。

なんでこんないい時にみんなこないんだろうね。

「んじゃ、直ぐ行くね」って来れれば、みんなが幸せになれるのに。

あしたもあさっても、明々後日もず~~~といい感じで、

悔しいことにシルバーWも天気良さそうです(T_T)/~~~

3本目の浅場は75分を超えてのダイビング。。。まったりしすぎです!


kefusa-zebura-yado_0150912.jpg

ケフサゼブラヤドカリっていいます。
環境さえ選べば普通に生息しています。
この角度から撮ったのは初めてで、
なかなかコミカルで良い感じだとおもいました。

kaeruanko_fumei0150912.jpg

サンゴの中にいたカエルアンコウですが・・・
オヤジ不得意。。。目の線から、ソウシカエルのyg!

coralsun0150912.jpg

サンゴの下から撮ってみた。
そして久々のモノクロ。
どうでしょうか?


あしたも1本目は、ダ~イナミックかつ繊細。。。で行きます。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3170-8c7ebc47