まだまだ夏はつづく 

過去何度かいたタイトルだろうか・・・

北関東地方の大雨被害・・・お見舞い申し上げます。

TVで見る映像は信じ難い光景ばかり。。。ひとりでも多くの方の無事を祈ります。

こちら阿嘉島は爽やかな北風で、暑くもなく、寒くもなく

水温は30度ちかくあって、透明度は40mくらい。。。場所によっては25mとやや濁ってます。

とっても快適(笑)

やっぱりオケの予約状況表を見ればその時の天気がわかる!は、合ってるのか?

まったく失礼なものであるが、あながち間違ってもいないので黙認しています。

今日は午後から2本。まったりとイソバナ鑑賞をし、スカシテンジクを見上げて来ました。

明日は・・・どこへ。

kinme-modoki0150911.jpg

なんか、爽やかな感じ・・・清涼感!だ。

hanabira_egg0150911.jpg

ここのハナビラは
たくさん卵を産みます。
こっち見てるし、ちょっと恐い。

odorihaze0150911.jpg

わたしも「いい子」を撮ってきました。

あすも楽しみがいっぱいおっぱい世界一~~~(#^.^#)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3169-c2de5af1