今夜は納涼祭り 

満月じゃないのが残念だね。

でも雨も心配なさそうだし、日中もとても良い天気で

祭りの準備もスムーズに行えていた気がする。

座間味村の夏祭り・・・初っ端のゲルマが8/8台風ドンピシャ。

座間味の8/22も台風で9/12に延期。。。阿嘉だけが予定通りに行えるのだが。。。

あまり宣伝もせず、自分たちが楽しむことを最大の目的としている阿嘉島が

村の最初の夏祭りになるとは・・・神様も粋なことをなさいます。

オヤジは、こどもたちもいないしお客さんもノリ気じゃないので、行かないかも。

きょうもコマイもんみたですよぉ~。

最高に楽しい1日でした(#^.^#)

tsumajiro-okoze_yg0150905.jpg

ポツンと
ツマジロオコゼ。
哀愁がある。

kebori_sp0150904.jpg

てんこさん。
ちゃんとおりますので
ご安心してください。
また直ぐに撮りに来てね。

hatateginpo_0150905.jpg

ハタタテギンポの1種。
早く名前つかないかなぁ~~。

やっぱりお祭行かない(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3166-d72869cd