良い感じでまったりと、そして初大開き! 

あぁ~この快晴(ちょっとスコールあったけど)ベタベタ凪ぎは

いったいいつまで続いてくれるのだろうか?

せめて、せめて9/19まで続いて欲しい。。。んなの無理とわかっていながらのお願い。

来週あたりに出来ちゃうかもしれない台風もなんとなくないし

このまま良い感じで続いてくれて、シルバーウィーク頃強烈な台風でもあればいいんだ!

どうせゲストはいなし。。。心の狭い偏屈オヤジだし。

なので、いまこのときの、このまったりした感じを思いっきり楽しみたい。

ってことで、やや内湾ののんびりポイントから始まり、ニシハマで更にのんびりして

最後はさばくでダラダラとヤリました。。。しかし!今年初めてベラギンポspが開いてくれた。

今年何度も足を運び、そのたびにガイドし続けたけど一向に開いてくれず

最近はダメ元でガイドし続けているんだけど、、、、今日はすんごい良い子がいて

近づくと開くってことを繰り返してくれたのでした。。。めっちゃ感激したぁ~~~。

いいもんみたねぇ~~~(#^.^#)

bera-ginpo_sp♂0150904

コンデジだけど
それでも素晴らしいです。
♂同士の威嚇のし合いは最高に迫力あります。

hanadai-damashi0150904.jpg

会心の1枚。
なかなかの高速遊泳なので
コンデジでコレだけ撮るのは
まぐれでしかありません。

kakure-kumanomi_yg0150904.jpg

コレほどまでに小さな個体
3年に1度くらいしか出会えません。

今日はとってもツイてたなぁ~
ゲストさんの運だね。

あしたもいっぱい見せてください。

コメント

この子、いつ行っても常に開きっぱなんですが、タイミングですかね?

Yu-Kiさん

ん~そんなことあるのか・・・。
んじゃ、撮り放題なのね。。。
生き物って不思議。

Yu-Kiさん

ん~そんなこともあるのか・・・。
んじゃ、撮り放題なのね。。。
生き物って不思議。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3165-b3da180d