喜んでいただけるのが1番 

海も徐々に静かになってきて、ウネリもほとんどなくなってきた。

とはいってもず~~~~っと吹いてる南西の風のウネリは消えない。

いつになったら、大好きなサクバルの鼻へいけるんだろう(ーー;)

もう冬のポイントなのかしら?

きょうはすべての作業を40分近く繰り上げしての1日でした。

3ダイブして3便で那覇へ行く。というリクエストにお応えしたのだが・・・

繰り上げたから早く終わると思っていたけど、結局送迎もあったりして

いまブログを書いているってことは、変わらないってことでした。

でも目いっぱい楽しんでいただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。

また秋にでも・・・ね。

あしたからはちょ~常連夫婦さまの日々が続きます。

また運がいいから天気も言いしね、いろんなもの見るんだろうね(#^.^#)

hama-kuma0150830.jpg

ほんとはもっときれいに赤いんだけど・・・

mikaduki-komonebi0150830.jpg

ボルダリングっていうの?
指だけ引っ掛けて崖あがっていくヤツ。
アレみたいね(^_^)

yaito-ginpo0150830.jpg

いつだったか・・・これおシチュエーションで
暑中お見舞いが出したくて
撮影に2ヶ月ちかくかかったことがあったけど
今日は5分で撮れちゃった。

さ、あすたもちばるよ~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3160-208137f3