潜ってないと太陽が・・・ 

やや曇りガチな1日ではありましたが

日中は太陽もサンサンと輝きそれほど暑くもなく、涼しいわけでもなく

普通の夏的に適度な日ざしと柔らかな南西風が吹いてとっても過ごしやすいんだけど

潜り始めるとクモってきて暑くないから、上がった後体温が戻らなくて、寒い。

「8月に来たのに、寒いってどういうこと!」とか言われてしまいましたが・・・しかたなか。

あしたバリバリの真夏な気温で太陽ギラギラでおねがいします。

muchikaramatsuebi0150829.jpg

ムチカラマツっていう枝状に伸びる
八放サンゴに棲むムチカラマツエビ。 
こいつ・・・鉄筋でもロープでも細長いものなら
なんでもいいときがある。

panda-daruma0150829.jpg

再びパンダ2匹。。。。
動画も撮ったけど、すんげぇ難しい。
ピンが来ない(T_T)/~~~
辛うじて写真で1枚残せた。

あしたもがんばるぜ~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3159-ac18926a