ややウネリもあるが・・・ 

内海は完璧にベタ凪になりまして

ほど良く透明度もそこそこで・・・ナンと言っても水温が下がっていないのが何より。

いっつも台風の後は1度・・・ひどいときには2度も下がっていて身体にキツいんですが

今回は全然下がっていなくて29度。よしよし(^。^)

思っていたより海底の被害はなく・・・だって南西の風だしね。

いつも通りのガイドが出来たと思います。

最近このブログで何が居たとか、コレ見たとか書かないでしょ?うふ。

各店のブログを見漁ってるサービスが、きっとあるはずで

昨日の阿嘉での情報がZ島に漏れてるようなことが時々あるから。。。

どうせこのブログも70~90ビュー/日だし、会員制にしようかな(笑)

来年からパスワード入れないと見れないようにしよっと。。。

そしたらちゃんとした情報サービスになるかな?

kamisoriuo0150828.jpg

きょうアヒコさんに教えてもらった
カミソリウオ。。。
ちょっと丸くてレンベ風だね。

daruma-haze0150828.jpg

ちょいキレイなショウガサンゴにいた
ダルマハゼの幼魚。。。
こんなところに居てくれると嬉しいね。

あすたもやるぜ~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3158-4003428f