とっても静か 

かなりの晴天で風も思ったほど強くもないので

そこそこ爽やかな日中を過ごす事ができた。

晴れてるうちに・・・家の掃除、車の砂払いやマットの洗浄、3台の扇風機の清掃

洗濯して、布団干して、オケラのテント片付けて、、、いろいろ出来たね。

汗もちょっとかいたからビールが美味しいこと。

あしたも晴れるから、明日は揚げた船を瞬間最大風速70mに耐えられるようにしないとね。

コーニーは確実にやってくるみたいですので。

まだまだ映画もあるし、ダラダラと台風を待ってるよ。

ヘビの生殺しみたいで・・・来るなら早く来て去って欲しいものだ。

きょうも夕陽がきれいみたいです。

tatekin0150811.jpg

大事なところは
キレイにしておかないとね。

FBのほうには動画を掲載してみました。

コメント

フェリーが動いて

食料着いて良かったですね。
空港から海見ても、穏やかな感じでしたけどねー。
もう一日、、、居られたか?

だださん

結果、予定通りでもよかったですが万が一のことがあるし、
あおの時点では正解だったと思います。
それにしても、気象庁の「波高1.5~5m」は誤報ですな。
そして誰も文句を言わないことも問題な気がする。
個人でクレームメールいれてもねぇ~

「波高1.5~5m」じゃ「年齢は10歳から70歳」って言われてるのとあんまり変わらん(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3152-019ee685