コーニーはブーメラン 

昼のワイドショーでも2つの台風のことで盛り上がってますねぇ~。

似非的天気予報士のようなのが出てきて、あぁでもないこうでもないと

勝手なことを言っていますが、すべて対岸の火事で面白おかしいんでしょうね。

自分達に迫ってくるかもしれない災害だというのに、あの第3者的演出はいただけませんな。

1515-00.png


んで、弱小オケアノスはすでにゲストゼロ、船も先ほど陸揚げしました。

最大で26日まで定期船が出ない可能性があります。(26日からは出ると思ってますが)

うちの食材が危機的状況に陥りそうで、恐い(ーー;)

なので明日は船出してもらわないと困る。。。

那覇にも行きたかったなぁ~(T_T)ミッションインポッシブル観たい。。。もう無理っぽいし。

せめて、テッド2を娘と行かせてもらいたいと切に願うオヤジなのでした。

obi-ishiyouji0150819.jpg

オビイシヨウジが2匹。。。可愛いね。
穴から赤いハサミが・・・気がつきませんでした。

darumahaze0150819.jpg

ダルマハゼygもいまがピークかな・・・
出てきてくれる個体はどんどん減少していきます。
いま、今が撮り時です(笑)

あしたから暫らくお休み。。。
家の中にニールヤングのアンプラグドが流れていて
とっても幸せな感じ。。。誰からも文句言われないし(笑)

さ~録りためた映画を消化するぜ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3151-1e319fad