マジか・・・(ーー;) 

ここ数日雨ばかりで気温が上がらず肌寒い。

ついに今日は水中でも我慢がならないほど寒くなり

昼休憩のとき熱いシャワーを浴び、熱々のかき玉ウドンを食べた。

この8月に信じられんことですだ。。。

あまりにもの湿気に(たぶん80%くらい)1,2階のエアコンを除湿で同時運転。

コウナン対関東一の試合を時折見にいきながら、コレ書いてます。

だってネットが遅くてページが開かないんだもん(笑)

みんなちゃんとクレームいれてくれてる?

ソフトバンク共々ヨロシクおねがいします。

天気も芳しくないので、ニシハマでケラマらしさをアピールし

アマBでマニアックな一面を見てもらい・・・前浜でガイドの腕を見せました。

そんな3本でしたが・・・なんと明後日19日の波高が・・・・

1.5~5m(久米は4m)になっているではありませんか!マジかっ!

20度線も越えてないのに・・・なぜこんな波高予報を出すのだろうか?ほんとに高いのか?

本当だったら、明日の夕方にも那覇へ行ってもらうことも考えねば・・・(T_T)/~~~

また仕事が出来ないじゃんか!

minami-hakofugu0150817.jpg

ちょっと顔グロじゃんね。

hime-oniokoze_yg0150817.jpg

久しぶりに見た!
こんだけ小さなヒメオニオコゼは
そうそう見られないぞ~。
ヒレがきれいねぇ~

これから・・・どうなる?





コメント

マジか・・・orz

マジみたい(T_T)/~~~

絶対的におかしいとおもふ。

クレーム

忘れてて今更入れときました(笑)
いろいろバタバタしてたんですよぉ。
ソフトバンクは…もう止めちゃったからいいや。例の件は役場に皮肉気味に含めておきました(笑) まぁ何も変わらんと思うけどね(笑)

かたじけない

いやいや、ひとりでもちゃんとした苦情を入れてくれると助かるのです。
論客苦情っていうか・・・正統派っていうか・・・。
あとから利いてくるんですよ。ありがとうございます。
あと4~5件お願いします(笑)

まだそんなに不満あるの?(笑)

はい。

常にあります。
船以外のことでもおらが島は二の次三の次的扱いが多いし、
ヤクバの適正性が問題です。野党がいないので
わたしたちが野党みたなものです。今後もよろしくおねがいします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3149-8f2dcc95