ちょっと酔いたい気分 

お盆週も無事終わり、後半悪化して天気もやや持ち直してきた。

お客さんも少なくなり精神的ストレスも消えてきたし

ちょっと酔ってガバっと寝付きたい気分。

でも、やらなければならないことがあとを絶たず、無理なことはわかっているが・・・

いつもの愚痴であるわけさぁ~~。

コウナン高校も無事勝って、目出度いね。。。。島にいるヤツの母校、秋田商も勝ったし!

ますます盛り上がる甲子園!そしてニシゴリもナダルに勝って勢いついてきたね。

これに乗ってオケアノスも勢いつけたいな。。。ヒマな9月を何とかしないと。

ツアーでもすれば良かったね(笑)・・・・久米島とか屋久島でも行くか?

irobudai_yg0150816.jpg

あちこちで見かけるようになってきました。
時期はほぼ適正だね。
なんか安心しちゃう(^。^)

kanzashi-yado0150816.jpg

ちょっときれいかもしれないと思った
サンゴとカンザシヤドカリ。
一眼レフで撮ったら良い感じになるかもね。

あしたも・・・いぐぜ~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3148-2dd40a77