外海はまだ許してくれない 

そろそろダイナミックな感じが欲しいと思ってたけど

遅まきながら14号のウネリがサクバルの先端にドド~~んと当たってる。

Z島の奇妙なお店は昨日もサクバルに向かってたなぁ~~。立派だね。

オケアノスは安全第一なので悩みもせずにガヒブツブツへ。

ノンビリと潜ってから座間味島の裏にいってみたけど・・・いまひとつだった(ーー;)

だって、水中にいると太陽が出てこないんだもん。。。

3本目は浅い砂地でパンダハンターに付き合って80分間、ほとんどパンダとカサイ。

「あ~~~充実したダイビングだったぁ」って笑顔で言われたら、幸せです。

kasai-daruma0150811.jpg

カサイダルマハゼのちび。
かわいいでしょ~~(#^.^#)

deba_yg0150811.jpg

80分・・・他店の2本分らしい(笑)
こんなデバスズメダイの子ども達に囲まれてました。

あすたもいぐよぉ~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3143-847ff3de