仕事があるっていいね(^。^) 

8月にはいってから、すぐに台風だったので

ちゃんと仕事した記憶がない。。。

3日にお客さんが帰って、6日ぶりの仕事である。

困ったもんであるが・・・台風だからとばかりは言ってられない状況になってきた。

どっかでアルバイトするか・・・一時転業を真剣に考える今日この頃。

なんかいい手立てはないものかなぁ~~~~。

とか言っても海から離れられるわけでもなく・・・

kani_sp0150809.jpg

こんな普通の人にはゴミにしか見えない
クモガニの仲間を見て悦になるのでした。
しかも2匹いるのだ(笑)

oce-sango0150809.jpg

んで、オケサンゴの成長振りもご満悦。
このサンゴ壊したら・・・承知せんからね!

あしたはちょ~常連ファミリーで貸切状態
楽しみ(#^.^#)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3141-ad3412ed