9月10月来客大募集(笑) 

きょう8/8の夕方、だから今、やっと風が弱まってきた。

石垣島からまっすぐに台湾へいけばいいものの、

ちょっと上に向いたのがウンのツキ。

沖縄全体に相当影響が出たみたいですな。与那国は60数mの風だって。

阿嘉島の前浜やマジャビーチも相当時化てます。クリームソーダみたいないろ。

あしたはフェリーが通常ともう1本臨時を出すかな?じゃないと間に合わないよね。

毎年来てくれるファミリーは9日inの予定だったのでホっとしている。

もう一人の方も10日inなのでこれまた安心。

運、不運はひとそれぞれだけど引き寄せるのも普段からの気持ちかな。

明日は朝から船おろし作業だね。

バタバタと忙しくなるから今夜はゆっくりして早寝しなくっちゃ!毎日早いけど(笑)

nita01507.jpg

早く海がおちついて
こんなところへも行ってあげたい。


コメント

どんどん逸れていったから、大丈夫かな、と思っていたらやっぱり結構影響があったのですね。
でも、今週末のお客さんは島に渡れそうで何より。
多忙お見舞い申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コースもですが、勢力も八重山で増したので
更に凄いものになってしまいました。
多忙でもないんですが・・・仕事が出来るのでうれしいです。
ありがとうございます。

追伸

あ、景気払いはぜひOCEANUSで。
って海外でしか会わない方にキツく言っておいてください(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3140-cdd48d03