意外とつおい 

台風の円って沖縄に近くなると

赤い丸(暴風域)が黄色い丸(強風域)の真ん中にいくんだよね。

あれって、なんだろか?ほんとちゃんとした正確な情報を開示しないよね。

なんだろ?この隠蔽体質のようなモノ。

庄屋体質ていうか、操ってるような感じ。。。いやだなぁ~。

んで仕事も出来ないから家にいて録りためた映画みてるんだけど

「渇き。」役所コウジ主演の・・・果てしなき渇きっていう本の映画化だね。

ん~~~まずは血がいっぱい出てきて気分が悪い。

娘がいるのでゾッとしちゃう(笑)。。。役所コウジが妙にキタなくて変。

現実離れてるとは思わないけど、あんなにやたらと殺したらテーマから外れる気がする。

血が嫌いだからもう2度と観ないと思う。。。昨夜はちょっと気分悪かった。

んで、今日は「ぶどうのなみだ」っていうのを観た。大泉洋主演。

安藤裕子って・・・どこか、TVドラマだったかな?見た気がするけど思い出せない。

嫌いなタイプじゃないから忘れないけど、忘れてる。フェイリス女子だよね(笑)

映画としては前のパンやさんの話の方が良かったけど、コレ観てると

ワインが飲みたくなって、ひとが恋しくなる。。。(^。^) 独り暮らしで台風だからかな?

観ないほうがいいです。 っていうくらいの映画です(ーー;)

そんなこんなで普段みない日本映画を2本連続で観て、ちょっと疲れたので

今夜は・・・爽快なヤツが観たい!

ao-umigame0150730.jpg

素晴らしい透明度の海でアオウミガメのシルエットは
最高に爽やかな感じがしちゃいますか?

あぁ~あしたはなにしよ。

コメント

離島は本当に船会社次第なんですね…

沖縄に旅行に行った知人やらなんやらに聞くとかなりの確立で慶良間に渡れてないみたいです。渡れなかったのと帰れなかったのが一度づつだった私は運が良いようです。今年は必ず

渇き→小説も二度と読みたくないです…

muraさん

無理して出して事故したら大変だしねぇ~。
普通の観光ならなんとでもなるから、3日くらいは那覇中心で
滞在しても飽きないよ。自分でも3日間くらい観光したいもん(笑)

「渇き。」って本の描写はもっとすごいのかしら。
あの手の映画は理解出来ない。タケシのも観たことないもん。

今年は来る?9月も10月も連休以外なら全然OK。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3139-261bf688