どんどん下方修正されていく 

どこかの景気みたいだけど・・・

台風13号はコースどんどん下がって行って

いまは台湾の真ん中目指して進んでいるようです。

1513-00.png


もうキャンセルでお客さん来ないので、半分どうでもいいけど(笑)

6日や9日にいらっしゃる方のためにも、もっと下へ行って欲しい。

でもあまり下へ行くと、キャンセルした方に申し訳ない気がして。。。

一応、船は揚げたけど場合によっては8日には下ろすかもしれませんね。

ひょっとしたら、8日はQZ3便とフェリー午後出航があり得るかも。。。

もし、出たら座間味村船舶課を褒めてあげてください。

んで、オヤジは掃除したりして時間つぶしてたけど、いよいよすることもなくなったよ。

阿嘉は風もそよ風でよく晴れて、気持ちが良い。

いい夕陽が見られそうです。

irezumihaze_fumei0150802.jpg

小さなホコラの中にいたベンケイ風のハゼ。
ちょっと背ビレが違うので無理して撮ってみた。
フトスジイレズミハゼの子どもかな?

awasango0150803.jpg

泡メルも難しいよね。
この大きな泡にはサンゴが映ってるけど
このサンゴをもっと強調して撮ってみたいなぁ~。
一眼レフじゃないと無理かしら?
何事も挑戦です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3138-9ee6eba7