あぁ、なんて多忙なんだ 

きょうは中休み。。。沖縄語だと「なかゆくい」

そして5日から毎年来ていただいているファミリーが来て

8日までには阿嘉で夏を楽しむ家族や、ちょ~常連さんなどが来て

とっても賑やかな8月になる予定でしたが。。。猛烈とかになってる台風の影響が避けられない。

とかの雰囲気になってるよね?

まずは最初のファミリーがキャンセルになり・・・甚平ナイトはまだまだ続くのでした。

ん~~~ほんとにどこへ行くのか判らん13号。

なかゆくいの朝はベンチの保護材のぬりなおしでもして・・・あとはゆっくり。。。

のはずだったけど、キャンセルが出たので荷物の送り返しや宿のキャンセル、

あっちこっちへ走り回り、友だち事業所の船揚げ手伝ったついでにオケ号も揚げて

13時から告別式へ行き、草刈してベンチの加工してたら

アルミサッシの修理屋さんがきて、あれこれやったりして・・・

気がついたらもう17時半!。。。。ゆっくりしていられない なかゆくいな1日でした。

んでも、あしたからはずっとゆっくりできるかもしれないね。

mongara-kawahagi0150803.jpg

こんな中途半端なモンガラカワハギも
面白いかも。。。と思って。

minami-hakofuguhireguro0150803.jpg

ミナミハコフグygと
ヒレグロスズメダイが一緒に写ってた。
そう、しらないで撮ってました。
珍しい組み合わせだね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3137-65d6f4b5