きっと何もするな!ということだ。 

この7月初旬の書き入れ時にも台風にヤラれ

そして、今週末のお盆の書き入れ時にも台風だ。

2つの書き入れ時に台風がくるなんて・・・悲しすぎて笑うしかない。

娘が来年進学なのでモノ要りなのに、どうなってんだ!って

毎日のように愚痴ってるからこうなるんだな・・・きっと。

もうなにもするなってことなんだ。仕事も、冬のたのしい東京も、海外ツアーもするなってことだ。

ならば、無理してでもヤってやる!・・・なんちゃって。

ま、自然現象なので過ぎるまで大人しくジっとしています。

それにしても、今日は最高のベタ凪な快晴でした。

oce-go0150803.jpg

なんだか宙に浮いてるかのようでしょ?
すんごいベタ凪で、ものすごい透明度でした。
たぶん・・・50m。

ganban0150803.jpg

んで、オオウ島のポイントでも
こんな風にダイナミックな感じになって。。。

midoriishi0150803.jpg

ステキなサンゴの先端も
色鮮やか。

あしたは休みじゃ。
でもそれ以降も休みかも(T_T)/~~~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3136-f3fbf9bf