ジワジワとそして確実に・・・ 

忍び寄る強大な勢力。。。


「負けるもんか!」などと言ったところでどうにもならない

それが自然。

ま、なるようにしかならないからドシっと構えていたい。。。

最近愚痴ばかりなので「日常的愚痴日記」に変えようかな(笑)

そんでも、気持ち良さそうに中層に浮かんでいるツバメウオみてると

自分ってちいせぇなぁ~なんて思えてくるものでございます。

小さくて結構!懸命でござる。


tsubame-uo0150802.jpg

やっとついてきたツバメウオたち。

tsubameuo0150802.jpg

でも、なかなか
まとまってくれません

kuba-kita0150802.jpg

逆光の利用もさまざま。
お股から抜いてみました。

awa-mel0150802.jpg

コンデジで何回かチャレンジしてたけど
上手くいったのは初めて。
あるコツを発見した。

あしたもベタよぉ~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3135-08b1aefd