雲ひとつない空 

なんの汚点も無いわたしのこころのような爽やかな空。

ダイバーも少ないのかな?1隻に乗ってる人数が少ない

=ポイントが空いている。そして、この好天。最高に夏を満喫出来ます。

あぁ、神様・・・・なぜにあなたはゲストが多いときに台風を当てるのですか?

なぜゲルマ島の夏祭りにドンピシャで向かわせるのですか?

あまりにも、ひどい。

みんな楽しみにしているのに、2年連続でツブすってどういうこと?

隣のゲルマ島の祭りのことだけど、オケアノスもお盆に台風でヤラれたら

相当ヤバいんですけど~~~~(T_T)/~~~

kazarihana0150801.jpg

ハマクマノミとカザリイソギンチャクエビ。
両方にピント合わそうなんて虫が良すぎるよね。
何かを得たら、何か失うって、当たり前のことだったね。

またあしたも頑張るさぁ~



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3134-9ecfd1fd