いまが1番! 

台風の影響もほとんどなくなって

濁っていた水も、きょうは40m超えの透明度。

クバ島に至っては50mを超えていました。

水温も29~30度となり潜水時間60分以上でも「尿意」はほとんど感じません(笑)

やっと、やっと・・・夏のケラマになりました。

どれくらいモツのかなぁ~・・・あと1週間くらいかな?

そんな最高なコンディションのときにお客さんはほとんどいません。

さすが・・・弱小サービス(ーー;)

それでも、夏を楽しむべく3本キッチリと行ってきました。

やっぱり夏は「レーザービーム」だね!

laser-beam0150729.jpg

光線の強弱はどこで決まるのかな?
一定の条件では強烈なまでに差し込んでくるよ。

hanagoi_yg0150729.jpg

ハナゴイの子ども達が
ふえてきました。(#^.^#)

あしたもイクよぉ~~~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3133-b159fd74