あぁ夏よ、このままでいておくれ! 

9号でやられ、12号で翻弄されたこの7月。

うちでさえ被害額は相当なものであるからして、他所はすごいんだろうね。

もう台風いらないよね?でもちゃんと次が用意されているんだよね。

10月の初旬までは常に悩ませられる台風。。。

近年は特に、大型化し大変な被害が出ています。充分な対策を。

すくなくとも今週と来週頭はいまの真夏が続くようです。

その時その時の夏を思う存分楽しみましょう!・・・ね。

今日も3本。透明度が30mを超えてきましたよぉ~~~。

sabaku0150728.jpg

砂と、水と、太陽。それしかない海底砂漠。
静寂な海の中で、自分の履いた泡の音が響き渡るような錯覚に陥る。
生命の起源を思い浮かべたら・・・大袈裟だろうか?

simulans0150728.jpg

小さな小さな命。。。
3mmほどのシムランス。

yaito-ginpo0150728.jpg

水深2mではヤイトギンポが忙しそうに餌を食べる。
みな夏を生きるのに必死だ。

3つの写真は全て「さばく」での写真でした。
あとの2diveはなにやってたんだ!って話ですが
あまり撮っておりません(笑)

またあした。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3132-f70ffd00