じわじわと、そして確実に。 

あ~~~んな遠いところから

ジリジリと横移動してきて、ついに大東島あたりまで来るようで

しかも、ちょっとづつ・・・那覇に寄ってきてる。1度衰退したくせに。。。

とんでもなく迷惑な台風12号。その名は「ハロラ」・・・なんじゃそれ。

25日帰りのお客さんを明日のフェリーで那覇へ行ってもらい、

25日inのお客さんは、日程変更だそうです。。。ありがたいです。

さて、あしたは波高3mと久米島は出ています。

本島東海岸とケラマ側では波がたいぶ違うとおもうのだが。まるで同じ海域のようになってる。

これじゃイカんのではないか?と随分前から思っているのだが直してくれない。

もちろん風も違うし天気も違うから別の区域にして欲しいものだ。

んで、明日は普通にダイビングするよぉ~~~。

sukeroku-umitake0150723.jpg

ニシハマ(バマって濁らすなちゅ~に)で見つけた
きれいなスケロク。可愛かったナ~

yakabi0150723.jpg

午後はド~~ンと久しぶりに外海へ。
気持ちよい透明度と、カツオの群れやグルクン。
ほどよい緊張感がたまりませんな。

あしたは・・・内海ですかね。。。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3128-480189f4