復活すんのかよっ! 

ず~~~っとダラダラと横移動していた12号は

一昨日あたり熱低になったはずなんだけど

気がつけば、また台風になってんじゃん!しかもこっちに向かってるじゃん!

なに?復活しても同じ12号なのね。。。13号とかにはならないんだね。

予報では25日くらいに関東に上陸するようなコースなので充分にご注意ください。

こっちはこっちで、今日は1日中大雨(ーー;)

暗いし、寒いし、、、、ポイントないし(笑)

いろいろ駆使して3本行って参りました。。。あまたの下がる思いでございます。

んで今日は・・・こんな可愛いのを見つけてもらっちゃった(#^.^#)

tsumajiro-okoze_yg0150720.jpg

ね?すんごく小さくて
すっげ~可愛いでしょ?
ホンマさんありがとう(#^.^#)

daruma_sp0150720.jpg

こいつ・・・下半身がクリーム色で
最初はヨゴレダルマかと思って撮ったんだけど
判らなくなってきました。。。なんでしょうね?

あしたも・・・雨?(T_T)/~~~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3125-657c166c