常にバタバタな・・・ 

お客さんと荷物満載なフェリーが本日2便の運航。

1便目で、お客さん4名と生協と荷物が届く。。。

到着してから1時間で、3名2宿の送迎~生協と荷物の受け取り支払い~

昼食~器材ピックアップ~出港準備。。。あぁ忙しかった。

久しぶりの仕事でこの忙しさは年寄りにはコタえるねぇ~(^。^)

どこへ行っても若干のウネリと濁りは仕方ない。。。って感じでしたが

どうにか2DIVE終了しました。。。あしたからドンドンよくな~~~~れ。

chirukame0150713.jpg

新しいワイドコンバージョンレンズを無理に改造して付けて見た。
ちょっと端がケラレるけど・・・使えないことはないね。
あ、ちびるくんと亀。

hosojima-moshioebi_sp0150713.jpg

ショウガサンゴ内に棲むエビ・・・
ホソジマモシロエビ属ってのに近いかな?

あすたもちばるぜ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3119-450d885d