まだまだ続く強風突風ゲリラ大雨 

離れていく9号の置き土産があまりにも凄すぎて

ちゃんと片づけが出来ない。。。

でもあとちょっとで強風域から抜け出そうだね。

8日から、甚平着てノンビリTV観ながら飲んだ3日間。

なにもない今夜も甚平ナイトにすれば良かった(ーー;)

急激に海も静かになって、あした船出ないかな~・・・な訳もないか。

この書き入れ時に1週間も休まなければならないなんて、、、どうすっぺ。

クヨクヨ考えても、成るようにしかならないし、果報は寝て待てっていうし

シャワー浴びて冷えたキン麦飲んでレバ焼きで1杯やっかね。

んでこんなときにゃ、お気入りの歌でも爆音で聴いてウサ晴らすのだ。

johnny,louis&char 「風に吹かれてみませんか」

無承諾でオケアノスの社歌(社じゃないけど)にしております。




ジョニー吉長(金子マリ&バックスバニー他)、
ルイズルイス加部(ゴールデンカップス他)、そして竹中尚人(char)
村八分と双璧な伝説のロックバンド・・・だと思っている。

このビデオは・・・80年か81年かな・・・みんな若いねぇ。
charはもう60歳だもんね(笑) おれとあまり変わらんか(ーー;)

あしたは船が下ろせるますように。



コメント

お疲れさまです

ジョニー、死んじゃってますしね〜
時間余ったら、ルー・リードも聴いてみてください。

KATOさん

先日はお早いお帰りで残念でした。ルーリードは中学のときに知ったヴェルヴェットからずっと好きで、1992年中野サンプラザのライブで1回生で見ました。すんませんいただいたのまだ聴いてません。。。ジョニーって金子マリの旦那なの知ってた?

マリさん

マリさん、好きで何度か観てます。ジョニーとマリさんの息子2人も活躍してますね、チャーの息子と。
あの音源は、修行みたいな物ですから。まあ記念品って感じで。

衝撃的だった

金子マリのジャニスは衝撃的だった。先日チャボの番組に出てきていろいろと喋って面白かったよ。実家が葬儀屋なんだよね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3117-7f3f7581