ウネウネのバタバタ 

台風もまだまだ南方ではあるが

ハンタ崎にはそこそこのウネリがきていて

引き潮の流れが始まると、3mくらいの大きなウネリが立ち上がる。

ちょっと危ないので午後はダイビングを中止にさせてもらいました。

時間が出来たし、船でも揚げるか。。。ってことで船揚げて

全部の片付けが終わったのが15:00過ぎ(ーー;)急いでざる蕎麦かっ込んで送迎。

ふ~~、台風の方が余計に忙しいのであった。

明日から・・・・11日まで緊急休業となってしまいました(T_T)/~~~

那覇にもいけない。。。仕事もない、かといってまだ台風も来ない。

可愛そうな島の暮らし(笑)

nokogiri-hagi_yg0150706.jpg

ノコギリハギの子ども

darumahaze_yg0150706.jpg

そして、ダルマハゼの子ども。

こんな可愛い子たちが見られる季節到来!

お楽しみにぃ~~~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3113-7d92df4f