避けられぬ定め 

ついにその季節に突入である。

10号は奄美大島へ、10号は石垣島、11号は小笠原へ。。。

考えてみたらちゃんと平等だね(笑) って笑い事じゃないのだ。

この夏で1番賑わいのあった7月第2週が・・・藻屑と化すのであるからにして

ただ事であるわけはなく。。。でも、すかたないさ。

お客さんがかわいそうだよね。折角お休みとって、何ヶ月も前から準備して

ひょいと台風出来ちゃえば、な~~にもないんだから。

この台風で2組のご夫婦がキャンセルで4名のグループは2日残してお帰りで

週末にいらっしゃる予定だった方も・・・キャンセルかな(T_T)/~~~

嗚呼、愚痴しか出てこないぜい。

hime-sangogani_sp0150704.jpg

最近見つけて、ちょっと気になってる
ヒメサンゴガニの1種。。。かわいい。

simlans0150704.jpg

ちょっと汚いシムランスだなぁ~
でもピンが良くきてて一眼で撮ったみたいだね。

laser- beam0150704

レーザービームの季節でもあります。

さて、明日は普通とおりのダイビング。
6日、7日とどうなることやら。

コメント

キャンプ場探そうかな(^^;)

うちの庭空いてるよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3111-174a8d00